小林麻耶、ハワイ旅行で「新たに自分を見つめ直すことができました」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、ハワイ旅行で「新たに自分を見つめ直すことができました」

12月13日(水) 11:23

フリーアナウンサーの小林麻耶が12日、自身のアメブロを更新。ハワイ旅行で、自分を見つめ直す時間が持てたことについて語っている。

「昨夜は帰宅中に おススメしてもらったお店にふらりと立ち寄り、素敵な出逢いがありました。」「新たな世界を開いてくれそうでわくわくです。」と、新たな出逢いについてつづった小林は「早速アサイーボウル食べちゃいました」と美味しそうなアサイーボウルの写真を公開。

続いて小林は、「今回、、、日本をしばらく離れていたことで新たに自分を見つめ直すことができました。いい時間でした。」と語っている。

旅行先では、ヨガインストラクターのkoyumiとハワイで会えたようで、「心と身体を調整する ヨガトレッチ koyumi 先生がいてくれたことで、自分の生態について深く知ることができました。」「自分の軸 ダイヤモンド軸があれば何も怖くない。可能性は無限。そう思わせてくれるヨガトレッチです。」感謝しつつ、koyumiからは、「『彼氏ができたら まやちゃんの取り扱い説明書渡したいわ 分厚いのね!』と言ってくれるほど、わたしの理解者。有り難いです」と心境を明かしている。

また、今回の旅行について「この旅行においての大きな収穫のひとつ。人生において悪役をかって演じてくれる人がいる この意味が、まだ言葉で説明できるほどではありませんが、実体験できました。感謝」と締めくくった。


【関連記事】
12/12(小林麻耶 オフィシャルブログ)
小林麻耶、約9年間放送したラジオ番組が終了「本当に寂しいです」
小林麻耶、“幸せ”探しするも「どんどん、ドツボにはまっていきました」
小林麻耶、“オババカ”で限定商品購入に「妹は、笑っていることでしょう」
海老蔵家で一番大切なこと「ママにおやすみ、ママにおはよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ