小林麻耶、“オババカ”で限定商品購入に「妹は、笑っていることでしょう」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、“オババカ”で限定商品購入に「妹は、笑っていることでしょう」

11月24日(金) 16:40

フリーアナウンサーの小林麻耶が23日アメブロを更新。姪・甥のために限定商品を無事購入したことを報告した。

小林は「今日は!!待ってましたー ユニクロ 33年 感謝祭!目的は、、こちら!!」と『キラキラ☆プリキュアアラモード』『宇宙戦隊キュウレンジャー』とコラボした、衣料品店・UNIQLO限定の『極暖ヒートテック』の商品広告の写真を公開した。

続けて「はい!そうですね!オババカ笑」と自らつっこみながら「妹は、にこにこと私の行動に笑っていることでしょう」と6月に亡くなった妹・麻央さんのことにふれながらコメント。

最後は「お一人様 一柄ずつ 一セット の人気なんです。無事、購入は完了しまして、今は、ゆっくり家でホットココア飲んでいます」とつづった。

この投稿に「姪甥ちゃん大喜びですね!」「すっかり麻耶ママですね」「麻央さんは本当に、麻耶さんがいてくれて安心されていると思います」などあたたかいコメントが寄せられている。

【関連記事】
大満足です。(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶 麻央にもらった「最高のクリスマスプレゼント」報告
小林麻耶 3年前の自分からの手紙を開封、「あちゃーーーっ」の理由明かす
小林麻耶、姪に逃げられたハロウィン仮装を公開、甥は「たしかにこれは怖いね!」と冷静に感想
小林麻耶、誕生日のお祝いに感謝「力をいただきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ