Amebaニュース

小林麻耶、誕生日のお祝いに感謝「力をいただきました」

7月19日(水) 16:16

7月12日に38歳の誕生日を迎えたフリーアナウンサーの小林麻耶がブログで、誕生日をお祝いしてもらったことを明かした。

18日に『2017/07/18』と題してブログを更新し、
「大好きで尊敬している方々に誕生日をお祝いしていただきました。生前、妹のことも心から願ってくださり、多くの愛をくださいました。」
と"まやちゃんおめでとう"と書かれたプレートの乗った誕生日ケーキの写真を公開した。

最後に、作家のやなせたかしさん作詞の『アンパンマンのマーチ』の歌詞を引用し、
「なにをして 生きるのか これからの人生に希望がもてる会話もでき、力をいただきました。寄り添ってくださる人がいること、深く感謝いたします。」
と感謝を述べた。

7月は、12日に小林麻耶、19日に母親、21日に麻央さん、25日に姪の麗禾(れいか)ちゃんの誕生日が続いている事もあり、ブログのコメント欄には連日「お誕生日おめでとう!」と祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
2017/07/18(小林麻耶オフィシャルブログ)
元AAA・伊藤千晃、第1子出産をブログで報告「小さな小さなそして大きな宝物を、大切に」
ダイアモンド☆ユカイ 心臓発作で入院する母への思い
森渉 第一子の名前を千笑(ちえ)と発表「毎日千回笑う」子に
鈴木亮平 「大切な人の死」に言及「大きな原動力を与えることがある」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ