小林麻耶 3年前の自分からの手紙を開封、「あちゃーーーっ」の理由明かす

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶 3年前の自分からの手紙を開封、「あちゃーーーっ」の理由明かす

10月19日(木) 13:27

フリーアナウンサーの小林麻耶が17日にアメブロを更新し、3年前の自分からの手紙を開封したことを報告した

この日、緊張していたという小林は、その理由について「2014年 小林麻耶から 2017年 小林麻耶への手紙 を開ける日だったのです!!!!」と明かすと、「いよいよ、読みます!!」というコメントと共に、自身からの手紙に目を通す自身の写真を公開。

最初は真剣な表情だったものの、3行目から笑いが止まらくなったという小林は、最後は「あちゃーーーーーーーーっーーー!」と顔を覆っているシーンも。「夢、実現率は、70パーセントでした!!」「3年前 2014年のわたしからたくさん笑わせてもらいました。」と楽しんだことを報告した。

そして翌日。小林は、その中身について、「あちゃーーーっと なってしまったトコロには このようなことが書かれていました!!」というコメントと共に、「10 大事なコトを忘れていました!結婚していますよね?!」と書かれた部分の写真を公開。それに対し、「してませんっ! 笑 !」「大事なことを忘れてました! と、10番目くらいに書いてますから、叶ってなくても、仕方ないですね」とコメント。ちなみに最後は「2017年のあなたがHappyであること それを2014年の私は 1番のぞんでいます。 笑顔が大事 笑う門には福来たる!」で、小林はこれに対して「2017年も残りすこし。なるべく笑顔の時間を増やしたいです!」とコメントした。

なお、小林は続く投稿で、3年越しの手紙の開封について「楽しかったですし、とても励ましてもらえた」とした上で、「2020年への自分へのお手紙も 書こうと決めました。」と決意をつづり、「2020 東京オリンピック後の日本。 自分がどうなっているのか、、、 楽しみです。」と未来の自分へ期待を膨らませ、「やってみたいなぁという方 ご一緒にどうですか?!」と呼びかけた。

ファンからは「将来の自分への手紙、楽しそう!」「2020年への手紙ってタイムマシンに乗るみたいで楽しいですね。」「お手紙私もやります!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「こんにちは!ご機嫌いかがですか?あちゃーの理由は!?」(小林麻耶オフィシャルブログ)
・小林麻耶、妹・麻央さんブログ開設から1年「生きていて、欲しかったです」
・小林麻耶、妹・麻央さんの月命日に母らとディナー「一緒に食べていたのかなぁ」
・小林麻耶、誕生日のお祝いに感謝「力をいただきました」
・小林麻耶、妹・麻央さんが亡くなった翌日に収録に挑んだ理由
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ