河相我聞、ブログで初の“アヒル口”自撮りを公開「わたくしは元気です。」

※河合我聞オフィシャルブログより

河相我聞、ブログで初の“アヒル口”自撮りを公開「わたくしは元気です。」

12月12日(火) 16:56

俳優の河合我聞が12日に自身のアメブロを更新。初めて自撮りしたアヒル口の写真を公開した。

河合は、「昨日、母(74歳)からラインが来た。」と明かし、その内容を「なんだか怒った顔で、頬がこけて、目の下にクマができてやつれてますが、何か気に入らない事があるのですか」と。」だったことを報告。 「あぁ、やっちまった。」「最近、台本に没頭し過ぎると頭の中がほとんど役の事になって、顔の表情にまで出てきてしまうらしい。」と、台本に集中していたためと説明した。

「「ごめんなさい心配かけて、今、ドラマの撮影でしてね、少しばかり難しい役なんですわ」と、わたくしが伝えると「あはは、そうだったわね、台本も読ませてもらったけどすっかり忘れてたわ」と、理解してもらえました。」といった、やり取りがあったことを明かした。

久しぶりの更新ということもあって、カフェでブログを更新している河合は、「ちなみに、わたくしは元気です。目の下にクマがあり、食事制限をして体重が少し落ちて、ヒゲがのびて、やつれてイラついた表情をしてますが、わたくしは元気です。」と、元気であることを強調。

「今の顔の写真をアップしたいのですが、心配されてしまうかもしれないので、少し前に舞台のメイクしてる時に撮った自撮りを載せようと思います。」「よく考えたら初のアメブロでの自撮りかもしれません。」と、アメブロで初めて自撮りしたことを明かした。

自撮りの際には「もう、目一杯可愛い顔をしようと頑張ってみました。男子はいくつになっても可愛いと言われたいですからね。」「以前から挑戦していたアヒル口での自撮りです。」と意気込んだ様子。

3、2、1とカウントダウン後に写真を公開し、「、、、、想像はしてましたが、、、。 やはり妖怪になってしまいました。」「若干、アニメの「妖怪人間ベム」にも出て来そうですな。」「それにしても、舞台の時、こんなメイクしてたかな、、、、眉毛も左右違うし太過ぎるな、、、。妖怪ガンモ」と、自撮りの難しさについて言及した。

それでも、アメブロ初の自撮りについて「でも、アメブロさんでいつか自撮りをあげたいと思ってましたから 自分的には満足感でいっぱいです。」と満足した様子。 「もしかしたらマネージャーに「イメージがあるので削除して下さい」と言われるかもしれません。2、3日後にこの記事が無かったらそう言う事察して頂けると幸いです。」と、期間限定になるかもしれないことを明かした。


【関連記事】
わたくしは元気です。(河合我聞 オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、穏やかな朝に小さな幸せ「心の在り方次第で見えてくるものまで変わる」
佐野岳、『陸王』第8話を振り返り「毛塚としてはこれについてどう思うのかな…」
市川海老蔵、ハワイから帰国し息子・勸玄くんと首飾り作り 娘・麗禾ちゃんはしみじみ「東京いいね」
片岡愛之助 ファンクラブ限定のマル秘チェキをチラ見せ「直にお会いしてお話し出来る事 楽しみにしてまぁす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ