倉持由香、2LDKに引っ越し 新居を公開「家麻雀をいっぱいやりたい」

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香、2LDKに引っ越し 新居を公開「家麻雀をいっぱいやりたい」

2月20日(火) 16:25

グラビアアイドルの倉持由香が28日、自身のアメブロを更新。引っ越しの完了を報告し、新居の写真を公開した。

ブログの冒頭でセクシーなベッド写真を公開した倉持。「ようやく引越しが完了しました……!!!」と報告し、「ここ2週間くらい引越し準備に追われてめちゃくちゃバタバタしてました」と引っ越し用段ボールの写真を公開した。

友人たちが荷解きを手伝いに来てくれたといい、「1人でやるのは無理があるレベルの荷物量だったのでとても助かりました」と感謝を述べるも、「引越しそばならぬ引越し二郎」をキッチンで作ってくれたため、「新居が最速でニンニク臭くなりました」とコメントした。

その後は朝まで友人たちと家麻雀をしたといい、「久々に稼働して麻雀卓も喜んでる気がします!」と、麻雀卓の写真も公開。「新居は前より友達を呼びやすい環境なので、家麻雀をいっぱいやりたいなぁ」と期待を寄せた。

倉持は「ちょっとづつ段ボールを片付けて、新しく買った家具などを設置してます〜」と、一目惚れして買ったというFrancfranc(フランフラン)のダイニングセットや、本棚、トイレの写真なども公開。「ケユカでカーテンとソファーをオーダーしたので届くのが楽しみです!いつでも人を呼べるように綺麗な状態をキープするぞ〜〜!」と意気込んだ。

この投稿に「引っ越し お疲れ様でした!!」「素敵な部屋」などのコメントほか、「ゲーム、漫画に麻雀、最高じゃないですか!引きこもりになりますよこんなん!!笑」「とても女の子の本棚の内容じゃないwww」などのツッコミも寄せられている。

【関連記事】
引越し完了&AbemaTV ベスト8に勝ったら10万円&本日は #キングちゃん 職人(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香 「BLOGOS AWARD」特別賞受賞を報告、軽快な語り口で問題提起のコラム評価
倉持由香、着物姿のデコルテ・太もも褒められ、セクシーショットを公開
青山めぐ、ガッツリメイク&白ビキニ姿公開 鍛えられた美ボディに「カッコ良すぎ」「ヤバい」の声
“例のプール”での撮影を報告「すてきな写真がとれてますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ