倉持由香、自宅に鈴木ふみ奈らグラドル集合『週プレ』グラビア撮影に「わちゃわちゃ」

倉持由香オフィシャルブログ

倉持由香、自宅に鈴木ふみ奈らグラドル集合『週プレ』グラビア撮影に「わちゃわちゃ」

4月4日(水) 13:10

グラビアアイドルで“尻職人”を自認する倉持由香が3日、自身のアメブロを更新。自宅でグラビアアイドルの鈴木ふみ奈、青山ひかる、水沢柚乃と『週刊プレイボーイ』増刊号のグラビア撮影をしたことを報告した。

「昨日は自宅で『週刊プレイボーイ増刊号』の撮影でした!」と報告した倉持。「メンバーは鈴木ふみ奈ちゃん、青山ひかるちゃん、水沢柚乃ちゃん!」と自宅のバスタブで撮った4人のセクシーショットを公開した。

倉持は「パリピメイクにして頂いたりしてわちゃわちゃ撮影したのでとっても楽しかったです!」と感想をつづり、撮影の為に用意されたローストビーフやフルーツの盛り合わせなど豪華な料理の写真を公開した。

また、一緒に撮影した3人もTwitterを更新。水沢は「先輩方とグラビア撮影できたのすごい嬉しかった ありえん楽しかったです」、青山は「お邪魔しましたあああああ!めちゃくちゃ綺麗だった…住みたかった人生…」、鈴木は「もっちーの新居でグラビア撮ったよ」とツイートしている。

この投稿に「楽しそうでいいですね」「お疲れ様です」「メチャメチャ かわいいです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
#razerjp ストアイベント&週プレ撮影だった職人(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香、野性爆弾・くっきーに「アートにされた尻写真」公開
尻職人・倉持由香、どスケベナースのコスプレ姿披露「下半身の再現度は高いと思う」
倉持由香、セクシーなビキニ姿で乳搾り体験「気持ちよかった〜〜」
倉持由香、ひとり引越し祝いパーティで部屋着姿を披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ