Sowelu、渾身のアリエル仮装を披露「ダントツ手間と時間とお金をかけた!」

※Soweluオフィシャルブログより

Sowelu、渾身のアリエル仮装を披露「ダントツ手間と時間とお金をかけた!」

10月31日(水) 17:17

歌手のSoweluが31日、自身のアメブロを更新。ディズニー映画『リトル・マーメイド』のアリエルの仮装姿を公開した。

Soweluは「みんなのリクエストに応えて今年はアリエルになったよ」と、仮装姿を公開。「かなり気合い入れて今回は撮影した!笑」「今まででダントツ手間と時間とお金をかけた!」と明かした。

今回は初めてスタジオを借りて撮影したといい、「撮影中は、アリエルになりきる為にリトルマーメードで流れる有名な曲パート・オブ・ユア・ワールドをずっと流しながらムードも作りも大切にしていたんだ」と、気持ち作りの面でもこだわった様子。

Soweluは、8月30日のブログで髪をピンク色に染めたことを明かしており、「たぶん地毛でアリエルコスプレやってる人私が初じゃないかな?!」「ソエルリアルアリエル!笑」と楽しそうにコメント。「みんなに喜んでもらえたらいいな」と希望をつづった。

【関連記事】
「ソエルアリエル」(Sowelu オフィシャルブログ)
Sowelu、5年ぶりの大胆イメチェンに「最高です」「アニメのキャラみたい」の声
Sowelu、恋人との破局と愛犬の死を明かす「お別れはもう嫌」
ざわちん、歴代ハロウィン仮装メイクを一挙公開「迷っている方の参考になれば」
後藤真希、娘とハロウィン2ショット「今時のアプリ感動~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ