Amebaニュース

ちゃんえな『しくじり先生』でキンコン梶原の話を聞き「すごく濃かった」

9月10日(火) 13:47

雑誌『Popteen』専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那が10日に自身のアメブロを更新。9月9日に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)の後編に生徒として出演したことを報告した。

この日、中野は同番組について「2週にわたり前編、後編共に出演させていただきました」とセーラー服姿を公開。番組内でお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、芸能界から突然失踪してしまった過去を激白したことにつき、「梶原先生のお話は内容がすごく濃かった」「印象的だったのが 梶原先生が一人で溜め込んでしまい 最終的にお仕事に行けなくなってしまったという話でした」と振り返った。

中野は自身について「人に相談したりするのが苦手」とするも、「溜め込みすぎになる前に近くの人たちに頼ってみようかな!と思ったよ」と教訓を得た様子。「最近テレビのお仕事やMCなど 新しいお仕事にチャレンジさせていただく機会が多くて すごく嬉しい」とも述べ、「応援してくれるみんなのおかげだよ!ありがとう」と感謝をつづった。

【関連記事】
「しくじり先生 後編」(中野恵那オフィシャルブログ)
ちゃんえな、久々のセーラー服姿を公開「すごい緊張した」
ちゃんえな『3色ショッピング』に出演したことを報告「実はめっちゃ焦ってた」
きょうきょう『Popteen』専属モデルデビューを報告「より一層磨いていきます!」
みかん(樽井みか)『Popteen』レギュラーモデルになった事を報告「頂いているチャンスを逃しません」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ