ちゃんえな『3色ショッピング』に出演したことを報告「実はめっちゃ焦ってた」

※中野恵那オフィシャルブログより

ちゃんえな『3色ショッピング』に出演したことを報告「実はめっちゃ焦ってた」

7月27日(土) 16:38

雑誌『Popteen』専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那が26日に更新した自身のアメブロで、情報バラエティ番組『ヒルナンデス』(日本テレビ系)の人気コーナー『3色ショッピング』に出演したことを報告した。

『3色ショッピング』は予算、時間、色、3つの制約がある買い物ゲーム。これらをすべてクリアーし、いち早くお買い物できるのは誰か?を競うコーナー。

放送後にブログを更新した中野は「ヒルナンデス【3色ショッピング】みて頂いた方、ありがとうございました」と感謝を述べ「大好きな番組だったので出演出来て本当に嬉しかったです」と喜びをつづった。

続けて「思ってた以上にコーデを組むのが難しくて番組には映ってなかったけど実はめっちゃ焦ってたんだ 笑」と明かし、「とにかくくじ運の悪さが異常じゃないな、って事はわかりました。笑」(原文ママ)とくじ運の悪さを嘆くも「又リベンジしによんで頂けるよう頑張りたいと思います」と前向きにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「1色であのクオリティーはほんまに尊敬」「鬼可愛かったです!!最高だった!!」「くじ運確かに悪くて笑っちゃったけどコーデはダントツで一番可愛かった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【3色ショッピング】リアタイでみれました!」(中野恵那オフィシャルブログ)
ちゃんえな、なちょすのPopteen卒業への心境語る「離れてもずっと一緒」
“ちゃんえな”中野恵那、初グラビアを披露「18歳になって少し大人の階段をのぼった感じ」
平本蓮、恋人・ちゃんえなとラブラブ2ショット「世界一の彼女です」
あやみん『Popteen』専属モデルに昇格し感謝「満足せずもっともっと上に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ