あやみん『Popteen』専属モデルに昇格し感謝「満足せずもっともっと上に」

※あやみん(福山絢水)オフィシャルブログより

あやみん『Popteen』専属モデルに昇格し感謝「満足せずもっともっと上に」

7月26日(金) 12:01

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第2次Popteenカバーガール戦争』で専属モデルに昇格した“あやみん”こと福山絢水が24日に自身のアメブロを更新。感謝の気持ちをつづった。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容。福山は“ゆなたこ”ことゆなと“きょうきょう”こと湯上響花とともに、見事専属モデルに選ばれた。

この日、福山は「“第2次ポプ戦”専属昇格する事が出来ました」と自撮り写真とともに喜びの報告。「この約9ヶ月間 本当にありがとうございました」「全て、皆さんの応援と支えがあったから、ここまで来ることが出来ました」とファンや関係者に感謝を述べた。

福山は“第1次ポプ戦”から参加しており、「最初は自分を上手く出せず、中途半端な努力と結果で後悔したまま終わってしまいました」「凄く悔しかったし、期待に答えられてませんでした」と振り返りのコメント。しかし続けて「でもこの第1次があったからこそ、専属に対する思いと絶対に次はなるという気持ちが強くなりました」「見事今回専属を勝ち取る事ができ、この努力が皆さんに伝わったと思うと本当に嬉しいです」と思いをつづった。

福山は「全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです」と改めて述べ、「ここで満足せずもっともっと上に成長して、Popteenで欠かせない存在になれるようより一層努力していくので、これから応援をよろしくお願いします」とコメント。ゆなと湯上には「お互いライバルだけど切磋琢磨して頑張っていこうね!!」と呼びかけ、3ショットなどを公開した。

この投稿に「おめでとー!」「ホントにホンットにお疲れ様!! あやみんめちゃくちゃかっこよかった~」「専属モデルになっても応援し続けます!」「あやみんにどこまでもついて行きます!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「感謝の気持ち」(あやみん(福山絢水)オフィシャルブログ)
『第2次ポプ戦』あやみん、最終回を前に意気込み語る「絶対に専属を掴みたい」
『ポプ戦』終了後にPopteen新専属モデルで3ショット「同期で仲良しだけどライバル!!」
田丸麻紀、ゆきぽよ&ちゃんえなとの3ショット「ギャル語を教えてもらったり」
平アスカ『テラスハウス』に応募していたことを明かす「合格発表の連絡いつでも待ってます。(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ