『ポプ戦』終了後にPopteen新専属モデルで3ショット「同期で仲良しだけどライバル!!」

※ゆなたこ(ゆな)オフィシャルブログより

『ポプ戦』終了後にPopteen新専属モデルで3ショット「同期で仲良しだけどライバル!!」

7月24日(水) 12:51

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第2次Popteenカバーガール戦争』に出演した“ゆなたこ”ことゆなが22日に自身のアメブロを更新。新たに専属モデルに選ばれた“あやみん”こと福山絢水と“きょうきょう”こと湯上響花との3ショットを公開した。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。

ゆなはブログで「見事“専属モデル”の座を獲得することができました!」と報告し、「私のために誌面アンケートやリツイート、ポップTV等、応援してくださった皆様。本当に本当にありがとうございました!」と感謝のコメント。続けて「あやみん、きょうきょうも本当におめでとう!同期で仲良しだけどライバル!!こらからも宜しくねっ!」(原文ママ)と、福山と湯上との3ショットを公開した。

ゆなは「皆さんと一緒にかけのぼって頂上に立って景色を見ようと言ったことを有言実行できたことが本当に嬉しくて…1つ小さな恩返しができたかなと思います!」と述べるも、「ここからまた気を引き締め、もっともっと皆さんに応援してもらえるような憧れてもらえるような専属モデルを目指します」と気持ちを新たにした様子。

ブログの最後では関係者や母親にお礼を述べ、「まだまだ足りない部分が沢山あります。 厳しい意見も沢山あると思います。真摯に受け止め日々精進して、新しいゆなを見せていけるように 一生懸命頑張りますので 引き続き応援よろしくお願い致します!」と呼びかけ、集合写真を公開した。

この投稿に「良かったね!おめでとう!」「今まですごいがんばってきてたの知ってるからこそほんとに嬉しい」「有言実行、本当にかっこいいなぁ」「これからの活動もずっと応援してます!頑張ってください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。】」(ゆなたこ(ゆな)オフィシャルブログ)
『ポプ戦』出演中のゆなたこ、初公開した幼少期の写真に「可愛すぎ」「ほっこり」の声
『第2次ポプ戦』メンバーが続々ブログ始動「頑張って」「応援してる」の声
『第2次ポプ戦』あやみん、最終回を前に意気込み語る「絶対に専属を掴みたい」
『第2次ポプ戦』きょうきょう、脱落が決まり「人生終わりだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ