『第2次ポプ戦』きょうきょう、脱落が決まり「人生終わりだ」

※きょうきょう(湯上響花)オフィシャルブログより

『第2次ポプ戦』きょうきょう、脱落が決まり「人生終わりだ」

5月27日(月) 13:57

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第2次Popteenカバーガール戦争』に出演する“きょうきょう”こと湯上響花が24日に自身のアメブロを更新。5月17日に放送された第7話放送を振り返った。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。第7話で湯上は同じくモデルの“ひまりん”こと一ノ瀬陽鞠とともに惜しくも脱落した。

この日のブログで湯上は「あの日から一週間経った」と振り返り、「はやかったのかな~、でもまだ遠くに感じるような…」と複雑な胸中を説明。「でも、いまだに毎日聞こえる「きょうきょう」の声」「みんなの中にうちは映ってるんだなってすごく嬉しい…忘れられることがいちばん怖いから」とコメントした。続けて、同日に放送された第8話について「体育祭大好き人間だからもう本当に楽しそうで羨ましくって」「実は私POPの運動会、学校で2回逃してるのです」と明かし、「3回目こそ出たかったなぁ、、」と本音をつづった。

湯上は「脱落決まった時は本当に人生終わりだ真っ白だって思ってた」と振り返るも、「皆の励ましと愛のおかげで今こうして次世代バトルでも一位通過出来てる」と1位になったモデルがピン企画を獲得できる『次世代モデルのごほうび争奪戦バトル』について感謝のコメント。「脱落って、終わりじゃないんだって思った」「乗り越えながら、今 みんなとより一層強く成長できてる気がする」と前向きに述べ、「みんながよく使ってくれる 革命起こそう!の言葉」「天地覆しちゃおうじゃないか!」と呼びかけた。

【関連記事】
「一週間」(きょうきょう(湯上響花)オフィシャルブログ)
『第2次ポプ戦』みかん、脱落メンバー発表後の心境を明かす「新メンバーでも負けへん」
『第2次ポプ戦』メンバーが続々ブログ始動「頑張って」「応援してる」の声
高橋メアリージュン、妹の結婚式で大役を果たす「神秘的な瞬間だった」
森絵里香、髪を25cmカットし大胆イメチェン「ボブ、オススメです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ