『第2次ポプ戦』あやみん、最終回を前に意気込み語る「絶対に専属を掴みたい」

※あやみん(福山絢水)オフィシャルブログより

『第2次ポプ戦』あやみん、最終回を前に意気込み語る「絶対に専属を掴みたい」

7月19日(金) 14:58

ガールズファッション誌『Popteen』とAbemaTVの公式連動番組『第2次Popteenカバーガール戦争』に出演中の“あやみん”こと福山絢水が18日に自身のアメブロを更新。最終回を前に意気込みを語った。

“ポプ戦”とも呼ばれる同番組は『Popteen』との公式連動企画で、雑誌の表紙を飾る『専属モデル』の1つ下のランクに位置する『レギュラーモデル』と、全国オーディションで選ばれた新メンバーが同誌の表紙を飾る専属モデルを目指していくという内容となっている。

福山は「いよいよ、、明日はポプ戦最終回です。ついに専属に昇格する3人が明日決まります」と言及。第1次企画から参加している自身について「今回は2度目挑戦です。今度こそは絶対に専属を掴みたい、いや掴みます絶対に」(原文ママ)と強い意思をつづった。

続けて「ポプ戦が始まり、辛い事も楽しい事も沢山経験してきました。正直大変な事の方が多かったけれど、そのおかげで心も体も強くなりました」と振り返り、「そして何より、ファンの皆さん、応援して下さってる方に本当に沢山の力を貸して頂きました」と感謝のコメント。「だからこそ、皆さんに専属という形で絶対恩返ししたい」「今までの努力は絶対に結果となって帰ってくると信じています!!皆さん!待っていてください」と呼びかけた。

ブログの最後では「ポプ戦ってあっという間に感じるけどこうやって見返したら、ひとつひとつが濃い大切な時間だったな~って改めて思う」と番組の開始から現在までのメンバーたちとのオフショットを公開。19日の夜10時からの放送について「ポプ戦最終回。ほぼ生放送」「頑張ってきます」と意気込みを語った。

この投稿にファンからは「めちゃくちゃドキドキだよ」「応援してる」「絶対専属になれるよ!頑張れ!!」「あやみんなら大丈夫って信じてる 絶対専属勝ち取ろう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いよいよ明日、、」(あやみん(福山絢水)オフィシャルブログ)
あやみん、“今日好き”韓国チェジュ島編でリベンジ「素敵な恋を掴むため」
『ポプ戦』出演中のゆなたこ、初公開した幼少期の写真に「可愛すぎ」「ほっこり」の声
『第2次ポプ戦』きょうきょう、脱落が決まり「人生終わりだ」
『第2次ポプ戦』みかん、脱落メンバー発表後の心境を明かす「新メンバーでも負けへん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ