田丸麻紀、ゆきぽよ&ちゃんえなとの3ショット「ギャル語を教えてもらったり」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、ゆきぽよ&ちゃんえなとの3ショット「ギャル語を教えてもらったり」

7月19日(金) 16:39

女優・田丸麻紀のマネージャーが18日にアメブロを更新。タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希と、女性ファッション誌『Popteen』専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那との3ショットを公開した。

この日、「今日はゆきぽよさん、ちゃんえなちゃんとロケ」と複数のオフショットを公開。写真には笑顔の田丸が写っており、「あんなに可愛い娘がいたら楽しいだろうなと、田丸さんお母さん気分」とコメントした。

また、「お二人からギャル語を教えてもらったり 20代の女の子のファッション情報を教えてもらったりと楽しそうでした」と明かし、カメラ目線でピースする3人のショットを公開した。

【関連記事】
「田丸さんギャルデビュー?」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
池畑慎之介、田丸麻紀とパリで再会「最高に気分上がりますねぇ(笑)」
田丸麻紀、家族でクリスマスを過ごすも「たまに、サンタもミスるよね」
田丸麻紀、ユニクロで購入したアイテムを紹介「今年は赤に目がいく!」
田丸麻紀、最近の“とほほ”な失敗談を公開「やってもた。。。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ