田丸麻紀、最近の“とほほ”な失敗談を公開「やってもた。。。」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、最近の“とほほ”な失敗談を公開「やってもた。。。」

11月16日(金) 20:50

女優の田丸麻紀が14日に更新した自身のアメブロで、最近の失敗談を公開した。

田丸は自身について「もともとどうしようもない位おっちょこちょい」とつづるも、「最近、輪をかけてすっとぼけていまして。。。」と失敗エピソードを紹介。

カレーを作った際に炊飯器のタイマーのAMとPMを間違えてしまい、夕方の5時に炊き上がるはずが朝の5時にセットしていたという。田丸は「気がつかなかった。。。」と肩を落とした様子でつづり、「慌ててスイッチオンにしたけれど約1時間ほど待たなきゃいけない」「とほほ。です」とつぶやいた。

加えて、買ったばかりのウール100%のパンツを誤って洗濯機で洗い、乾燥までしてしまったという。田丸は「あああああ」と悲痛な思いを口にし、「変わり果てた姿で洗濯機から顔をだした買ったばかりのこの子」とパンツの写真を公開。「半分位のサイズになってしまったー」「やってもた。。。悲しい。。。」とコメントした。

この投稿に「とほほですね~ わかります~」「飯器は時間を間違えるととんでもないことになりますよね」「買ったばかりのパンツはショックでしたね」「じつは私も…と深く納得し、何処か“同士”という感じがして安心しました」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Maki's wardrobe と とほほ。」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、子ども達と箱根へ行き複雑な親心をつづる「もっとゆっくり大きくなって!」
田丸麻紀、自宅の一部を公開&美容アイテムのこだわりを明かす
大堀恵、娘の運動会の準備に失敗し大苦戦「全然役に立たなかった~(笑)」
岸谷香、木佐彩子アナ宅で作った料理で「やっちまった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ