田丸麻紀、自宅の一部を公開&美容アイテムのこだわりを明かす

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、自宅の一部を公開&美容アイテムのこだわりを明かす

10月25日(木) 17:14

女優の田丸麻紀が、25日に自身のアメブロを更新。自宅の一部を公開し、美容アイテムへのこだわりをつづった。

田丸は「最近はこのデザインが続いています」と、現在のネイルを写真で紹介。「前回はグレーにホワイトラインでしたが 今回は少しピンクを強めにしたグレーにホワイトライン」とポイントをつづった。

続けてバスオイルやバスソルトなどの美容アイテムについて触れ、入浴剤は子ども達が使えるものと自分のものを分けていることや、「バスタオル、フェイスタオルは白」などのこだわりをバスルームの写真とともに紹介した。タオルはいつも「藤高の今治タオル」を使っており、「トイレのお客様タオルは久しぶりのブルー」にしたという。

さらに最近になって「髪の内側の水分バランスを整えてくれるドライヤー」に買い替えたといい、「シャープなデザインも気に入りました」と満足している様子でつづった。

【関連記事】
「お風呂事情は」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、ハワイから帰国し断捨離を開始「数日かけて、じっくり手放して行こう」
田丸麻紀、“手放せない”ビーサンを紹介「今日もはいてます笑」
蛯原英里、母乳育児が思い通りにいかず涙した過去「ママがストレス無く出来る事が一番」
堂珍敦子、“楽しく可愛いハロウィンディナー”作るも四男が爆睡し「残念」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ