田丸麻紀、ハワイから帰国し断捨離を開始「数日かけて、じっくり手放して行こう」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、ハワイから帰国し断捨離を開始「数日かけて、じっくり手放して行こう」

10月1日(月) 14:14

女優の田丸麻紀が、30日に自身のアメブロを更新。長期滞在していたハワイから帰国し、断捨離を開始したことを報告した。

7月に第2子を出産した田丸は、「家族が1人増え、家の中の環境をより快適に使いやすくしよう!と 帰国してからは大掛かりな断捨離」と報告。「本当に必要な物と生活する シンプルな事だけど、とても幸せで贅沢なこと」と自身の考えをつづり、「まだまだ片付かないですが数日かけて、じっくり手放して行こう」と述べた。

田丸は「3カ月以上おいていた髪をやっと切った!」と、新たなヘアスタイルを公開したり、「お久しぶりのジェルネイル」と、ネイルのデザインを公開したりするなど、翌日から始まる撮影に備えて自身も身支度を整えた様子。

さらに同日は友人が出産祝いに訪れたといい、「友達からもらうアドバイスや笑顔 ありがとう」「笑った、笑ったいい時間」と、話に花が咲いたことを嬉しそうにつづった。

この投稿に「日本に帰られたのですね。おかえりなさい」「また気持ち新たにお子さんが1人増え新生活が始まりますね」「お仕事も再開されるとのこと、ご活躍を楽しみにしています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クリアな環境」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、“手放せない”ビーサンを紹介「今日もはいてます笑」
田丸麻紀、赤ちゃんの“本能的な能力”に「メロメロでございます」
平愛梨、育児の気分転換にした事「私のテンションも下がってしまう…」
大渕愛子弁護士、娘の名前が決まるも「ご理解いただければ幸いです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ