平愛梨、育児の気分転換にした事「私のテンションも下がってしまう…」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、育児の気分転換にした事「私のテンションも下がってしまう…」

9月30日(日) 12:39

女優の平愛梨が28日に更新した自身のアメブロで、育児の気分転換にした事を紹介した。

平は今年の2月5日に出産した息子について「いつもは比較的やりやすいバンビーノ」「眠くなるとグズっちゃう男の子」とつづり、「その度に「またかよ~」と私のテンションも下がってしまう…」と心境を明かした。

「そこで!!ヘアーバンドを付けて少しの時間、女の子だと思って接してみよう~」と思い付いたといい、息子の写真を公開。「見事!気分転換になった」とコメントした。

「子育ては工夫も大事ですか?何かいいアイデアあれば知りたい!」と読者に呼びかけ締めくくった。

この投稿に読者からは「わかりますー!!一人目の時は、娘と一対一で向き合いすぎて、辛くなってました。」「愛梨さんにとても共感しています!!私も今、海外で4歳の双子育児の真っ最中です」「私も 息子が 立ち歩きしだした時かつらをつけ 女の子にしました!」など共感のコメントや「グッドアイデアですね~!!私も男の子を育てましたが、それは思いつかなかったな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「気分転換に…」(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨、息子とお揃いの部屋着を公開「何着か作っている」
平愛梨、少しずつ成長する息子の姿に「ひとつひとつがクリアになっていく」
平愛梨、日本とトルコでの子どもに対するルールの違い「環境の違いに戸惑うこともありました。」
MAX・NANA、平愛梨の息子を抱っこ「可愛くて可愛くてたまらない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ