田丸麻紀、赤ちゃんの“本能的な能力”に「メロメロでございます」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、赤ちゃんの“本能的な能力”に「メロメロでございます」

9月14日(金) 18:39

女優の田丸麻紀が、13日に自身のアメブロを更新。田丸は8月3日のブログで、第2子となる男児を出産したことを明かしており、成長の様子をつづった。

田丸は「最近は手足にも力がついてきてとってもパワフルに動く」と、次男の写真を公開。「ニコッと笑う瞬間とかたまらない」と明かし、「生理的微笑とか言うらしいこの本能的な能力」と説明した。

そんな次男の笑顔に「メロメロでございます」と目を細めている様子をみせ、「赤ちゃんって凄い」としみじみつづった。

この投稿に「なんともいえない可愛い時期ですね!!」「ほんとに何時間見ていても飽きないでしょ~」「手足をバタバタするパワフル感も 髪の毛のふさふさ感も 本当にcuteですね」などのコメントが寄せられている。

また、11日に更新したブログでも次男について、「日中はだんだんと起きている時間も少しずつではありますが増えてきて スキンシップや声かけに反応がかえってくるのが面白い」とつづっていた。

【関連記事】
「おやすみなさい」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、起きてる時間が増えてきた次男「反応がかえってくるのが面白い」
田丸麻紀、ハワイで久々のヨガレッスン「身体の底からじーーんと癒される」
ぺこ、息子が生後2か月を迎え「100%パパに似たんやなって思うくらい」
吉川ひなの、第2子妊娠中に味覚が変化「coffeeが好きになってしまった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ