ぺこ、息子が生後2か月を迎え「100%パパに似たんやなって思うくらい」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、息子が生後2か月を迎え「100%パパに似たんやなって思うくらい」

9月14日(金) 13:53

モデルでタレントのぺこが13日に自身のアメブロを更新。息子のリンクくんが生後2か月を迎えたことを報告した。

ぺこは今年の7月11日に第1子となるリンクくんを出産しており、「リンクが生まれてきてくれて、おとといで2ヶ月になりました!」と報告。生後2週間の頃に撮影した写真と現在の写真を公開し、「なんともう6kgになりました!生まれたときから大きめやったけど、もう6kg超えなんてびっくり」「足の蹴るちからもはんぱなく強いです!」と成長をつづった。

体の成長だけではなく、「「あー」「うー」「おー」ってもうおしゃべりがすんごくて!100%パパに似たんやなって思うくらいよくしゃべります!笑」と説明。さらに「ごきげんなときとかあやしたときたくさん笑ってくれるし、緊張したときとかいやなときは口をへの字にするしそれもかわいくてかわいくて!笑」と目を細めた。

最近では鏡越しにぺこを見て笑うようにもなったといい、「うれしくてかわいくて、一日最低3回は鏡の前つれてっちゃう」と告白。「授乳回数も生後1ヶ月のころと比べたら半分くらいに減ってて成長をかんじる…!」と実感を述べ、息子を抱っこする写真とともに、「元気にすくすく育ってくれてほんとうにありがとう」と呼びかけた。

この投稿に「二ヶ月おめでとうございます!リンクくんすくすく育ってるね!」「赤ちゃんの個性が見えてくるととても嬉しいですよね」「リンクくんの元気な姿が想像出来て微笑ましくなります」「今しかない、生後2カ月の今のリンクくんとの時間、楽しんでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2months」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、息子・リンク君が日々成長する姿に「めろめろ度がましてたいへん」
ぺこ、サロペットコーデで息子を抱っこ「親子でかわいすぎる」「素敵」と称賛の声
鈴木おさむ、遊べずにご機嫌斜めになった息子の様子を明かす「なんていいやつなんだ。」
川崎希&アレク、家族3人でTDLを堪能「ミッキーパーカーでディズニー仕様にしたよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ