田丸麻紀、“手放せない”ビーサンを紹介「今日もはいてます笑」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、“手放せない”ビーサンを紹介「今日もはいてます笑」

9月21日(金) 19:53

女優の田丸麻紀が、20日に自身のアメブロを更新。読者から寄せられた質問に答えるとともに、近況をつづった。

現在ハワイに長期滞在中の田丸は、ブログでビーチサンダル姿をたびたび公開しており、読者から「サンダルはどちらのものですか?」などの質問が寄せられていた。田丸はこれに対し「こちらはHAYNの商品です」と回答。「これでもかっ!ってほどよくはいています 笑」と明かした。

田丸によれば指の間が「痛くなくて、軽くて歩きやすい」といい、以前までビーチサンダルは苦手だったと明かすも、「HAYNをはいてからビーチサンダルのイメージが、がらっとかわり今では手放せない」と絶賛。「安定感抜群に今日もはいてます笑」とコメントした。

田丸は続けて、「今日も隙間にトレーニング!」とトレーニング風景を公開。「筋トレで筋肉量を増やし、代謝をあげてヨガで滑らかに流し、呼吸で体を循環させてメディテーションで心を整理」「そんなバランスが私にはあっているみたいだ」とつづった。

ブログの最後では、7月に出産した第2子男児をあやす姿を公開し、「手足をバタバタしながら遊んだり」「何やらおしゃべりしてくれる」と説明。「表情にしっかりと意思表示といいますか、、、、表現があって凄く面白い」と微笑ましい様子でつづった。

【関連記事】
「お返事します」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、赤ちゃんの"本能的な能力"に「メロメロでございます」
田丸麻紀、ハワイで久々のヨガレッスン「身体の底からじーーんと癒される」
吉川ひなの、LA移住後の変化に喜ぶ夫「どんどん増えていくのが軽く恐怖」
吉川ひなの、LA移住後ハワイから届いた愛車に再会「わたしの車ちゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ