田丸麻紀、家族でクリスマスを過ごすも「たまに、サンタもミスるよね」

※田丸麻紀オフィシャルブログより

田丸麻紀、家族でクリスマスを過ごすも「たまに、サンタもミスるよね」

12月25日(火) 16:50

女優の田丸麻紀が25日に更新した自身のアメブロで、家族で過ごしたクリスマスの様子を報告した。

田丸は「大阪から父母も来てくれ家族揃ってクリスマスディナーへ」と報告。子ども達との写真や「トリュフご飯」などのメニュー写真とともに、食事を満喫した様子を紹介した。その後、田丸は子ども達のために「夜中の任務」に取り掛かったといい、「2時頃に任務を終え、ホットし しかし、何故やらギンギラギンに目が覚めてしまい、眠れず」と説明。そのまま朝の6時を迎えてしまったといい、「あと数時間で息子達が目覚める時間」「きっと、満面の笑みで喜ぶんだろうな」とワクワクした様子でつづった。

続けて更新した「たまに、サンタもミスるよね」というタイトルで更新したブログで、ウルトラマンのお面をつけてプレゼントのドラムセットを叩く長男の写真を公開。しかし続けて「サンタさん、何かの発注ミスがあったのかお面が5枚、、、、、」とハプニングを明かした。息子からは田丸と夫にお面をかぶるよう注文があったといい、「とりあえず、朝からみんなでウルトラマン 。長男、大喜び!」と報告。「しばらく我が家にはドラムの音が響きそう」と嬉しそうにつづった。

これらの投稿に「サンタさんが来て嬉しいですね」「長男殿…将来は…音楽家…、なのかしら」「ウルトラマンの仮面を付けた、ママとパパの画像がないのが…残念」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今になり眠たい 、、、。」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
「たまに、サンタもミスるよね」(田丸麻紀オフィシャルブログ)
田丸麻紀、ユニクロで購入したアイテムを紹介「今年は赤に目がいく!」
アンミカ、毎年クリスマスイブに断捨離をする理由「良い気持ちで新年が迎えられるように」
酒井彩名、クリスマスイブに作った手作りケーキに「すごく綺麗」「お店のケーキみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ