酒井彩名、クリスマスイブに作った手作りケーキに「すごく綺麗」「お店のケーキみたい」の声

※酒井彩名オフィシャルブログより

酒井彩名、クリスマスイブに作った手作りケーキに「すごく綺麗」「お店のケーキみたい」の声

12月25日(火) 14:16

ロックバンド・L'Arc~en~Cielのtetsuyaの妻で女優の酒井彩名が24日に自身のアメブロを更新。クリスマスイブに手作りケーキを作ったことを明かした。

この日酒井はケーキの写真を公開し、「今年も作りました!またアメンバーで詳しく書きますね。皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「すごく美味しそうです!!」「クリームもスポンジも、すごく綺麗ですね」「もう売れます」「お店のケーキみたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Cristmas Eve」(酒井彩名オフィシャルブログ)
薬丸裕英、自宅での豪華メンバーのクリスマスパーティーの写真を公開「2夜連続で盛り上がりました」
大渕愛子弁護士、薬丸裕英宅のパーティーに家族で参加「メンバーが豪華すぎる」「すごいX'mas会」の声
hitomi、“クリスマスファッション”を公開「ミニスカート久しぶりだな~」
ぺこ、サンタ姿のりゅうちぇるとの2ショットを公開「みなさんの前に立たせてもらうのほんまにいつぶり!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ