ぺこ、サンタ姿のりゅうちぇるとの2ショットを公開「みなさんの前に立たせてもらうのほんまにいつぶり!?」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、サンタ姿のりゅうちぇるとの2ショットを公開「みなさんの前に立たせてもらうのほんまにいつぶり!?」

12月23日(日) 17:37

モデルでタレントのぺこが、22日に更新したアメブロで、近況を報告した。

「12月にはいってからの、最近のあんなことやこんなこと」とヘアカラーを変えに美容室を訪れたことを報告。「引き続き赤毛。。。やけど、このときはけっこう濃いかんじの、90年代のジュリア・ロバーツの髪色に憧れてカラーしてもらったよ」と後ろ姿を公開。

8日は夫でタレントのりゅうちぇるが歌手名義『RYUCHELL』として開催したライブ『RYUCHELL CHRISTMAS PARTY W/CHELCHELS』のトークタイムにサプライズゲストとして参加したと報告し、「みなさんの前に立たせてもらうのほんまにいつぶり!?ってかんじやったしサプライズやったけど、ひさしぶりにファンの方のお顔も見れてめちゃくちゃうれしかったです」と心境をつづった。「RYUCHELLサンタ かわいかった」と2ショットも公開した。

広告撮影もあったといい「まだ完全復帰してないから仕事納めっていうのも変やけど、年内仕事納めってことやったね~!笑 内容はまたお知らせさせてもらうね」と述べた。

息子・リンク君とは2人で公園へ行ったことも明かし、「お花に手を伸ばしたりして、まだしっかりあそべはしないけどたのしそうにしてくれてうれしかったな~」と目を細め、「これからもっと公園であそぼうと思った日でした」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「全部楽しそう!リンクくんも、とっても幸せなんだろうなぁ、、」「赤毛のぺこちゃんの可愛さ!!アリエルにも見えてくる ママになってもなんも変わらん。ずっと可愛い」「濃いめの赤毛も素敵すぎる」「赤毛可愛い~!!ぺこちゃん見てるといつも元気でる!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「December」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、1歳に間違われる5か月の息子「パパに似て、髪の毛も眉毛も毛量がしっかり」
ぺこ、りゅうちぇるのライブのために“クリスマス全開”コーデ
辻希美、第4子の“ニューボーンフォト”に大満足「本当に可愛いかったぁ」
相沢まき、娘と初めての2人旅で“四苦八苦”「やっぱり泣いちゃいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ