ぺこ、りゅうちぇるのライブのために“クリスマス全開”コーデ

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、りゅうちぇるのライブのために“クリスマス全開”コーデ

12月11日(火) 18:28

モデルでタレントのぺこが、10日に更新したアメブロで、“クリスマス全開”コーデを披露した。

ブログでは、いつも何らかのテーマを設けたコーディネートを公開するぺこ。この日は「最近できたボーイフレンドとのクリスマス当日が何よりの今のたのしみな90年代の子」がテーマのコーデを公開。赤と緑のベストに、赤いタータンチェックのミニスカートを身につけた姿を披露した。

ぺこによれば「RYUCHELLのクリスマスライブにおじゃまするということで、クリスマス全開でした。。。」と、夫でタレントのりゅうちぇるが“RYUCHELL”として歌手活動をするなかで開催したクリスマスイベント『RYUCHELL CHRISTMAS PARTY W/CHELCHELS』に行くための格好だったとのこと。なお、ぺこはライブにサプライズ登場。今年7月に長男・リンク君を出産して以来、初めて公の場で姿を見せた。

ファンからは「Xmasベスト可愛すぎてる」「theクリスマスって感じの服装でめっちゃかわいい」という声のほか、髪色も赤くしているぺこに「ペコちゃんの髪色とクリスマスカラーがマッチしすぎて可愛い」という声、またライブに行ったファンからは「ほんと子供産んだように思えない細さでびっくりした!!」といった声も寄せられている。

【関連記事】
「today's me」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、夫・りゅうちぇる&息子でお礼参り「なつかしかったな~」
ぺこ、夫・りゅうちぇる&息子と弾丸で旅行へ「最高にたのしかった」
ぺこ、りんく君初めてのハロウィン仮装を公開「もうかわいすぎる」
ぺこ、りんく君100日祝いで写真スタジオへ この時期しか撮れないお気に入りショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ