ぺこ、夫・りゅうちぇる&息子でお礼参り「なつかしかったな~」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、夫・りゅうちぇる&息子でお礼参り「なつかしかったな~」

11月29日(木) 12:48

モデルでタレントのぺこが28日に自身のアメブロを更新。近況を日記形式でつづり、夫でタレントのりゅうちぇるや息子のリンク君と神社へお礼参りに行ったことを明かした。

この日ぺこは「この2週間ちょっとのあいだのことでまだブログに書いてなかったことたちを、まとめてダイアリーにしてくね!」とつづって日記形式で近況を明かしており、冒頭では家族3ショットを公開。「りゅうちぇるとベイビーりんくと3人でピクニック!とってもいいお天気で気持ちよかったしたのしかったな~」とつづった。

また、11月13日には「りゅうちぇるとりんくと水天宮さんにお礼参りへ!今年の2月に安産祈願にきたのがなつかしかったな~」と神社の前でリンク君を抱っこした自身の写真を公開、「帰りにRon Herman Cafeでランチ ひさしぶりにハンバーガーを食べました(RHCのポテトほんまにすきやねんこの細いの)」とランチに舌鼓を打った様子。

他にも、ぺことリンク君の家での様子や友人とランチをする様子なども公開。11月23日には「ぺえとりんくと、日比谷公園へ紅葉狩り」とタレントのぺえと共に外出したようで、「りゅうちぇるはお仕事で行かれへんかったけど、りんく、けっこうしっかりと紅葉見てくれててうれしかったな。。。」と自身との2ショットやリンク君と一緒に紅葉を見ているぺえの写真などを公開、「りんくがちゃんと紅葉見えてるか目線たしかめてくれてるぺえ!やさしいなぁ~ぺえおばちゃん」と嬉しそうにつづった。

これに対してファンからは「これからもリンクくんの成長する姿楽しみにしています」「どの写真もめちゃめちゃ可愛くて癒された!」「見ていてほっこりします」「かわいいが詰まりすぎててやばい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「~Diary~」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、りんく君のクリスマスコーデを公開「可愛すぎてもうヤバい」「むちむち感たまらん」の声
ぺこ、“絶妙ピンク”コーデに「Barbieに見えてしょうがない」「かわいすぎ」の声
ぺこ、りんく君初めてのハロウィン仮装を公開「もうかわいすぎる」
ぺこ、入るかどうかヒヤヒヤしたコーデを披露するも「全然変わらん!!」「足すっごく綺麗~」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ