ぺこ、“絶妙ピンク”コーデに「Barbieに見えてしょうがない」「かわいすぎ」の声

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、“絶妙ピンク”コーデに「Barbieに見えてしょうがない」「かわいすぎ」の声

11月12日(月) 18:20

モデルでタレントのぺこが、11日に自身のアメブロを更新。コーディネートを公開した。

この日は「身の回りのものピンクで揃えてしまうしいつもスカートはいてるけど、ピクニックだから渾身のカジュアルスタイルにしたママ」がテーマだったといい、着せ替え人形の『Barbie(バービー)』が“着てそうな絶妙なピンク”のカーディガンにサロペットというコーデを息子・りんく君を抱っこした自身の写真とともに紹介。

「おめかしスタイルにも着れそうな雰囲気のカーディガンやから、この日はあえてアクセサリーもなんにもつけないでカジュアルに着てみたよ」と、ポイントも解説した。

これに対し読者からは「ぺこちゃんの洋服のセンスはピカイチですね。とっても可愛い!!」「かわいすぎ~!!!」「ぺこちゃんホンマにBarbie人形に命がやどった!ってぐらいに可愛くて可愛くて可愛くてたまらん!」「まるでBarbieが着てそうなっていうかぺこちゃんがBarbieに見えてしょうがないよ可愛いよ大好き」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「today's me」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、夫・りゅうちぇる&息子と弾丸で旅行へ「最高にたのしかった」
ぺこ、りんく君初めてのハロウィン仮装を公開「もうかわいすぎる」
ぺこ、りんく君100日祝いで写真スタジオへ この時期しか撮れないお気に入りショット公開
ぺこ、産後初めて家族3人で原宿ショッピングへ「夢みたい!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ