ぺこ、りんく君100日祝いで写真スタジオへ この時期しか撮れないお気に入りショット公開

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、りんく君100日祝いで写真スタジオへ この時期しか撮れないお気に入りショット公開

10月29日(月) 17:49

モデルでタレントのぺこが、28日に更新したアメブロで、息子・りんく君が産まれて100日が経ったときのことを振り返っている。

今月19日で生後100日をむかえたりんく君。ぺこは、「100日祝いのお食い初めもして、記念にということで今週、100日祝いの写真を撮りに行ってきました。。。」と報告すると、写真スタジオで撮影したという家族ショットを公開。実は「きちんと撮ってもらうのははじめて」だというぺこは、「おめかししてプロの方に撮ってもらうのって、やっぱりなんだかうきうきするね」と撮影を楽しんだ様子。

家族3人、りんく君だけ、ぺことりんく君、夫でタレントのりゅうちぇるとりんく君など、さまざまな組み合わせで写すなか、「床にころんと寝転んだり、最近首がほとんどすわって(ほとんどというかすわったね)うつぶせ練習してるから、うつぶせでも撮ってもらったり。。。!今練習してることやできるようになったことをこうして撮ってもらえてとってもうれしい! その提案もスタッフさんがしてくださって、とってもいい写真が撮れました」とつづると、「特にお気に入り」の写真を紹介。

りんく君が仰向けになって寝ているところを、ぺことりゅうちぇるが優しい笑顔で上から見つめているというアングルで、ぺこによれば、この時りんく君はちょうど「スーパー眠いタイミング」になりながらも最後までがんばってくれていたとのこと。ただ、りんく君はやはり眠かったらしく、「床に寝転んだときもう目がとろ~んで、わたしたちも必死に笑わせにかかったところ」という瞬間なのだそう。

スタッフによれば、大きくなると起き上がれるようになるため、こういったショットは今しか撮れないものだといい、ぺこは「だから、ちいさな赤ちゃんがいる方やこれから産まれる方に、このポーズ勝手におすすめしたいです笑」とコメントした。

その他お座りでも撮ってもらった写真もお気に入りで、ぺこは「ほんまにいい思い出が撮れてうれしすぎました 大きくなったらりんくにたくさん見てもらいたいな~!」と締めくくった。

【関連記事】
「100days!!!」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、産後初めて家族3人で原宿ショッピングへ「夢みたい!」
ぺこ、息子・リンクくんのお食い初めを報告「一生食べ物に困りませんように」
ぺこ、6年着ているワンピース姿を公開「お人形さんみたい」「可愛すぎる」の声
ぺこ、生後3か月を迎えた息子・リンクくんの口癖明かす「と!に!か!く!しゃべるしゃべる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ