ぺこ、6年着ているワンピース姿を公開「お人形さんみたい」「可愛すぎる」の声

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、6年着ているワンピース姿を公開「お人形さんみたい」「可愛すぎる」の声

10月17日(水) 15:51

モデルでタレントのぺこが16日にブログを更新。6年着ているというワンピースでのコーディネートを公開した。

ぺこはブログの冒頭でサーフボードをバックに撮影したコーディネートやバッグの写真を披露、「『glee』のサンタナのファッションがだいすきで、髪もサンタナみたいなストレートヘアーに憧れるけど自分はくせっ毛やからまとめてる子」がテーマと紹介した。『glee/グリー』とは2009年からアメリカで放送された人気のミュージック・ドラマのこと。

またぺこは「このKatieのワンピース、もう6年くらい着てるなぁ。。。!」とワンピースをアップで撮影した写真や、「りゅうちぇるが買ってきてくれたかわいいジャケット、今日はボタンをしめて着てみた」とジャケットをアップで写した写真、さらに「。。。赤毛にしてから(もう色落ちしてきちゃってるけどね)じつは眉毛も赤茶にしてるよ」とサングラスをずらして眉を見せた写真を公開してブログを公開した。

これに対してファンからは「そのワンピースながーく着れそうだね!」「ぺこちゃん本当お人形さんみたいに可愛すぎる」「レオパード柄にあってて羨ましい…!」「めっちゃかわいい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「today's me」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、生後3か月を迎えた息子・リンクくんの口癖明かす「と!に!か!く!しゃべるしゃべる」
ぺこ、そばかすを描いたメイクに「めっちゃ可愛い」「外国の女の子みたい」の声
ぺこ、3年ぶりにチェンジした髪色にファンから「メロメロ」「お人形さんみたい」の声
りゅうちぇる、かわいいケーキで誕生日のお祝い「僕の人生はこんなに幸せで大丈夫...??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ