ぺこ、生後3か月を迎えた息子・リンクくんの口癖明かす「と!に!か!く!しゃべるしゃべる」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、生後3か月を迎えた息子・リンクくんの口癖明かす「と!に!か!く!しゃべるしゃべる」

10月15日(月) 18:17

モデルでタレントのぺこが14日に自身のアメブロを更新。11日で息子・リンクくんが生後3か月を迎えたことを報告した。

ぺこによれば、3か月になったリンクくんは、「と!に!か!く!しゃべるしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる!!!笑」とのこと。リンクくんの口癖は「あぶぎ~」だそうで、ぺこは「相づち打ったりお返事したらほんま一生しゃべりつづけてめちゃくちゃたのしいです笑」と、リンクくんとの会話を楽しんでいる様子。

続けて「そしてしゃべるのと同じくらい、もうにっこにこにっこにこと超笑ってくれます」「目が合ったらにっこ~りしてくれてもうたまらん!」と、興奮した様子でつづった。

ぺこは「“りんくくんのすきな仕草は?”」という質問をよく受けるといい、「眠くて目をこするときと、おっぱい飲む体勢になったら“はやくはやく~”ってかんじで口を開けて待ってるところです」「あとお着替えとかしてるとき、腕でわたしの手をきゅっとしてしてくれるところとかも!うんあれもこれも!笑」と回答し、「とにかく、毎日元気にすくすく大きくなってくれてほんとうにありがとう りんく」と親心をつづった。

最後に「そしてりゅうちぇるパパ、いつもほんまにほんまにありがとう」と、夫でタレントのりゅうちぇるに感謝をつづり「(りんくは最強にパパがだいすき)」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「3months」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、そばかすを描いたメイクに「めっちゃ可愛い」「外国の女の子みたい」の声
ぺこ、3年ぶりにチェンジした髪色にファンから「メロメロ」「お人形さんみたい」の声
りゅうちぇる、かわいいケーキで誕生日のお祝い「僕の人生はこんなに幸せで大丈夫...??」
ぺこ、りゅうちぇる&息子と外出「可愛いパパとママ」「ベビーカーデビューおめでとう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ