ぺこ、そばかすを描いたメイクに「めっちゃ可愛い」「外国の女の子みたい」の声

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、そばかすを描いたメイクに「めっちゃ可愛い」「外国の女の子みたい」の声

10月11日(木) 15:51

モデルでタレントのぺこが10日に自身のアメブロを更新。コーディネートやメイクの特徴を紹介した。

ぺこは自身のコーディネートにテーマを設けており、この日は「ともだちの家に毎日のようにおしかける、めちゃめちゃおしゃべりであつかましくごはんも食べて帰っちゃう子」がテーマだったと説明。

夫でタレントのりゅうちぇるが買ってきてくれたという、カラフルなストライプのシャツについて「かわい~」と絶賛し、「そばかす描いちゃった!」とメイクにもひと工夫したことを写真とともに報告した。

この投稿に「シャツめっちゃ可愛いね。ぺこりんが着てもりゅうちぇるが着ても似合いそう」「どのコーデも大好きやけど最近のコーデめちゃくちゃ好き」「そばかすメイク似合っててめっちゃ可愛い」「その髪色に会いすぎてやばいね!!外国の女の子みたいだよ!!」など称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「today's me」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、仕事で1時間半外出 息子と離れ「はじめてでさみしすぎた」
ぺこ、3年ぶりにチェンジした髪色にファンから「メロメロ」「お人形さんみたい」の声
細川直美、娘の学園祭を訪問時のコーデを公開「モデルみたい」「一段ときれい」の声
岡田結実、オールホワイトコーデにファン「天使の笑み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ