ぺこ、3年ぶりにチェンジした髪色にファンから「メロメロ」「お人形さんみたい」の声

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、3年ぶりにチェンジした髪色にファンから「メロメロ」「お人形さんみたい」の声

10月8日(月) 12:10

モデルでタレントのぺこが7日に更新したアメブロで、3年ぶりに髪色を変えたことを明かした。

「昨日、3年ぶりにブロンドからカラーチェンジしました!」と報告したぺこ。髪色はずっと憧れていたもののできていなかった「オレンジ味のあるリアル赤毛」だといい「たまたまカラーしに行く前日に赤毛にしたい欲が急にふつふつとわいてきて、思いきってやっちゃった!」とつづった。

まだ鏡を見るたびに驚くというが「うれしいな~たのしいな~」と気に入った様子。ぺこは「もともとそばかすめちゃくちゃほしいわたしやけど、赤毛になるとさらにさらにほしくなるね。。。!笑」「近々ひさしぶりにそばかすメイクしようっと」といい自身の写真を公開した。

この投稿に読者からは「ぺこりんブロンドヘアーも似合うけど赤毛も似合うね!もう可愛くてメロメロ」「可愛すぎてどうしよう!!!!」「赤毛にするとホントにお人形さんみたいでかわいいー」「そばかすメイクしてほしいー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Redhead」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、入るかどうかヒヤヒヤしたコーデを披露するも「全然変わらん!!」「足すっごく綺麗~」の声
ぺこ、りゅうちぇるの誕生日をホテルでお祝い「最高の旦那さん」
ぺこ、義姉からもらった息子の服で親子コーデ「素敵!」「とってもかわいい」の声
りゅうちぇる、かわいいケーキで誕生日のお祝い「僕の人生はこんなに幸せで大丈夫...??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ