ぺこ、仕事で1時間半外出 息子と離れ「はじめてでさみしすぎた」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、仕事で1時間半外出 息子と離れ「はじめてでさみしすぎた」

10月9日(火) 11:46

モデルでタレントのぺこが8日に更新した自身のアメブロで、仕事のため息子・リンクくんと離れた寂しさをつづった。

この日のブログでぺこは9月の出来事を振り返っており、友人が家に遊びに訪れた際の様子や、自身のコーディネートなどを写真で紹介。9月11日には「ほんの1時間半だけやったけど、お仕事でリンクと離れ」と、初めて息子を置いて外出したことを報告し、「はじめてでさみしすぎた」「帰ってきてすぐぎゅーさせてもらったよ」と明かした。

ぺこはリンクくんとさまざまな場所に出かけているようで、リンクくんが“伊勢丹デビュー”したことも報告。自身も家で抱っこ紐の練習をしているといい、「まだ完全には慣れてないからちょこちょこ近所お散歩増やしていこうっと」と意気込んだ。

9月の下旬には「比嘉家withぺえ の4人で伊勢丹へ!」と、リンクくんを抱っこした夫でタレントのりゅうちぇると、同じくタレントのぺえの写真を公開。「ぺえおばちゃん、リンクにおもちゃ買ってくれちゃった。。。!」「ありがとう」と感謝を述べた。ブログの最後では近況について「リンクとお昼寝したりりゅうちぇるがおいしいごはん作ってくれたりとハッピーな毎日です」と充実していることをつづった。

この投稿に「リンクくん おっきくなったね~」「ぺこちゃんの楽しそうな生活を読ませてもらうと、なんだかこっちまで楽しくなる」「お仕事復帰したんだね!!無理せずに頑張って」「これからもリンクくんの成長楽しみにしてるね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Diary」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、3年ぶりにチェンジした髪色にファンから「メロメロ」「お人形さんみたい」の声
ぺこ、入るかどうかヒヤヒヤしたコーデを披露するも「全然変わらん!!」「足すっごく綺麗~」の声
大渕愛子弁護士、息子たちが長女にやきもちをやくも「やっぱり妹のことが大好き」
相沢まき、森下悠里らとランチ 娘が「とろーんとしておりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ