大渕愛子弁護士、息子たちが長女にやきもちをやくも「やっぱり妹のことが大好き」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、息子たちが長女にやきもちをやくも「やっぱり妹のことが大好き」

10月7日(日) 17:42

9月19日に第3子となる女児を出産した弁護士の大渕愛子氏が7日に、自身のアメブロを更新。3人の子ども達をめぐる「やきもち」について明かした。

次男の昂生くんは、"みい"ちゃんこと生まれたばかりの長女を大渕氏が「抱っこしていると、焼きもちを焼く昂生ですが…みいのところに頻繁にやってきます」(原文ママ)とのことで、「ちゃんと口を避けて」という配慮も見せながら、「頰やおでこや手などに軽くチュッとします」とコメント。

長男・侑生くんは、「みいの頰や頭をよく撫でてくれます」と説明。「2人とも、焼きもち焼きつつも、やっぱり妹のことが大好きみたいです」(原文ママ)とつづり、お兄ちゃんとして複雑な気持ちはあるものの、生まれたばかりの妹を可愛がっている様子を報告した。

【関連記事】
「焼きもち焼くけど…妹大好き」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、3人の子ども達の沐浴写真を公開「だんだん女の子だなぁ…という実感」
大渕愛子弁護士、決定した娘の愛称を発表「呼んでいただけたら嬉しいです」
大渕愛子弁護士、安めぐみが娘にミルクをあげる写真を公開「本当に優しいめぇさん」
大渕愛子弁護士、娘の子育てで感じた新鮮さ「疲れを感じず、癒しの時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ