大渕愛子弁護士、3人の子ども達の沐浴写真を公開「だんだん女の子だなぁ…という実感」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、3人の子ども達の沐浴写真を公開「だんだん女の子だなぁ…という実感」

10月4日(木) 15:00

9月19日に第3子となる女児を出産した弁護士の大渕愛子氏が3日に自身のアメブロを更新。長男・侑生くんと次男の昂生くんの沐浴写真とともに、先月生まれたばかりの長女・みいちゃんの沐浴写真を公開した。

大渕氏は、夫で俳優の金山一彦が2日に自身のブログでみいちゃんの沐浴写真を公開していたことに触れ、「侑生も昂生も沐浴写真があるな~と思い、探してみました」と長男と次男の沐浴の写真を公開。

大渕氏は「角度や表情によって、昂生の赤ちゃんの頃に似ているときもありますが、侑生の赤ちゃんの頃に似ているな~と思うことが多いです」「侑生にも昂生にも似ているから、入院中は、あまり女の子という感じがしなかったのですが、だんだん女の子だなぁ…という実感が湧いてきました」とコメント。

続けて「これから更に顔が変わっていって、髪も伸びて、より女の子らしくなっていくんでしょうね 楽しみ~」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「3人の沐浴写真」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「沐浴」(金山一彦オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、決定した娘の愛称を発表「呼んでいただけたら嬉しいです」
大渕愛子弁護士、安めぐみが娘にミルクをあげる写真を公開「本当に優しいめぇさん」
大渕愛子弁護士、娘の子育てで感じた新鮮さ「疲れを感じず、癒しの時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ