大渕愛子弁護士、決定した娘の愛称を発表「呼んでいただけたら嬉しいです」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、決定した娘の愛称を発表「呼んでいただけたら嬉しいです」

10月2日(火) 17:28

9月19日に第3子となる女児を出産した弁護士の大渕愛子氏が2日に、自身のアメブロを更新。決定した娘の愛称を公開した。

大渕氏は29日に更新したブログで、娘の名前が決まったものの、「今回は女の子ということで、より安全を期して、名前を公表しないことにいたしました…」と報告、「ブログでは、これまで通り“娘”と呼ばせていただくか、愛称で呼ばせていただこうと思います」と明かしていた。

この日大渕氏は「ブログで呼ぶ娘の愛称を決めました」と明かし、「メメちゃんとか、姫ちゃんなど、読者の方から頂いた愛称も可愛かったです ありがとうございました」と読者から寄せられた愛称についても紹介。

「そういうのもいいな~と思いつつも決めた愛称は「みい」です」と発表し、「みなさんにも「みーちゃん」「みいちゃん」などと呼んでいただけたら嬉しいです」と娘の写真を公開し、「宜しくお願いいたします」と挨拶をしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「これからの成長が楽しみですね」「みぃちゃん可愛い」「すくすく育ちますように!」「みいちゃんめっちゃべっぴんさん!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の愛称」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、安めぐみが娘にミルクをあげる写真を公開「本当に優しいめぇさん」
大渕愛子弁護士、娘の名前が決まるも「ご理解いただければ幸いです」
大渕愛子弁護士、娘の子育てで感じた新鮮さ「疲れを感じず、癒しの時間」
大渕愛子弁護士、長男と長女の写真を比較し「ほぼ同じ…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ