大渕愛子弁護士、安めぐみが娘にミルクをあげる写真を公開「本当に優しいめぇさん」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、安めぐみが娘にミルクをあげる写真を公開「本当に優しいめぇさん」

10月1日(月) 18:49

9月19日に第3子となる女児を出産した弁護士の大渕愛子氏が、9月30日に更新したアメブロで、タレントの安めぐみが来訪したことを報告した。

大渕氏にとって娘は初めてだが、安は2015年3月17日に娘・うたちゃんを出産している。今回、安はうたちゃんと2人で大渕氏の家を訪れたようで、「めぇさんは、産後の私が少しでも休めるようにと、「ミルクあげるよ」「抱っこするよ」「お皿洗うよ」と、たくさん手伝ってくれました」「本当に優しいめぇさん」というコメントとともに、安が大渕氏の娘を抱っこし、ミルクをあげている写真を公開。また、うたちゃんは大渕氏の長男・侑生くんと同い年で、大渕氏は「とても仲良し」と説明している。

そんなうたちゃんは、安と大渕氏のサポートのもと、娘の抱っこにも挑戦したといい、微笑ましいショットに大渕氏も「女の子らしいうたちゃん」とメロメロ。安からは可愛いベビー服を贈られたことも報告し、「着せるのが楽しみです」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「嬉しいご来訪」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、娘の名前が決まるも「ご理解いただければ幸いです」
大渕愛子弁護士、娘の子育てで感じた新鮮さ「疲れを感じず、癒しの時間」
大渕愛子弁護士、長男と長女の写真を比較し「ほぼ同じ…」
大渕愛子弁護士、次男の困った行動に「ふと笑顔でいられなくなることも…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ