相沢まき、森下悠里らとランチ 娘が「とろーんとしておりました」

※相沢まきオフィシャルブログ・ヘッダー

相沢まき、森下悠里らとランチ 娘が「とろーんとしておりました」

10月6日(土) 16:58

タレントの相沢まきが5日に更新したアメブロで、今年8月に出産した娘を連れて初めてランチに出かけたことを報告している。

相沢は、9月30日をもって芸能界を引退した小林恵美さんとタレントの森下悠里と、森下が今年出産した娘とのランチを楽しんだようで、集合写真を公開。

「娘を連れて外でご飯は初だったので、行く前からなんとも言えない緊張感」と初ランチには気を引き締めながら挑んだようだが「出ようと思ったタイミングでグズったり、準備も上手く進まず遅刻しちゃいました」と出発前からハプニングが起きたことを明かした。

「個室だったんですが、話してても、グズリだすとお店の迷惑になるから、慌てて授乳ケープしておっぱいタイムにしたり、オムツ取り替えたりと、なんだか話も半分頭を素通りしていったり」「ミルクをあげるにも、水筒に入れたお湯が熱すぎて氷をもらったり、入れたら冷めすぎて温めてもらったり、、」とあわただしい場面もあった様子。

最終的には娘も落ち着いたようで、小林さんと森下に抱かれる娘の写真を公開しながら「美女にとろーんとしておりました」とつづっている。

【関連記事】
「娘と初めてのランチへ☆の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、娘の“ニューボーンフォト”を公開「とっても素敵な写真」
相沢まき、産後2週間の体重変動を報告「あと4、5kg戻したい所」
相沢まき、産後4日目の“おっぱい問題”告白「ボールが2つ入ってるみたい」
相沢まき、ドレス&和装で撮ったウエディングフォト公開「新鮮でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ