相沢まき、ドレス&和装で撮ったウエディングフォト公開「新鮮でした」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、ドレス&和装で撮ったウエディングフォト公開「新鮮でした」

4月1日(日) 11:17

女優でタレントの相沢まきが、31日のアメブロにて、ウエディングドレスと和装で撮ったウエディングフォトを公開した。相沢は、2018年2月に一般男性と結婚し、妊娠していることを公表済み。元々は35歳までには結婚・出産したいと公言していたが、4月14日で38歳になる。

相沢は、「ウエディングフォトの写真も出来上がって、落ち着いたらどれをアルバムにするか決めようと思います 和装は仕事でもあまり着た事が無かったので新鮮でした」と4枚の写真を公開。

ウエディングドレス姿では一人でブーケを手に持ち、和装では、白の着物に真っ赤な羽織りを羽織っている。こちらは顔が見えないよう加工した夫も並んで写っている。数々の美容資格を取得し、美容本を発刊するなど、美容研究家としても活躍する相沢は、ウエディングフォト撮影前日に「前日激安エステで顔だけゴリゴリに流してもらった」とのことで、「そこまでプクプク加減が目立たなくてよかったです」と写真の出来栄えに喜んでいる。

ウエディングフォトの次は、マタニティフォトも撮ってもらおうか検討しているようだ。出産は8月中旬を予定しているが、これまでにお腹の大きさの変化については1ヶ月おきに写真を撮って記録しているという。

最近は、引越しの準備で大忙しのようで、2kg増えたと気にしている体重が、引越しの運動で減らないかと期待していた。相沢は、「体調とか体型とかで気持ち的に落ち込む事や不安になったりもするけど、あと数ヶ月、今しか出来ない経験と思って楽しみたいと思います!」と、マタニティライフを楽しむと宣言してブログを締めた。

【関連記事】
・「ウエディングフォト☆の巻」(相沢まきオフィシャルブログ)
・川崎希、アレクママが息子にスペイン語で話しかけることを告白「勉強になりそう」
・ざわちん、桜柄の着物で夜桜見物 色気あふれる写真に「似合ってます」「和風のべっぴんさん」と絶賛の声
・近藤千尋、夫・ジャンポケ太田とラブラブ花見2ショット「ほのぼのする」と羨望の声
・インリン、長男の弱視が治り一安心 矯正治療9か月「ホッとしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ