ぺこ、産後初めて家族3人で原宿ショッピングへ「夢みたい!」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、産後初めて家族3人で原宿ショッピングへ「夢みたい!」

10月26日(金) 15:25

モデルでタレントのぺこが25日に更新した自身のアメブロで、出産後初めて家族で原宿に行ったことを報告した。

ぺこは、「数日前、りゅうちぇるとりんくと3人で原宿にショッピングに出かけたよ わたしは出産後はじめての原宿ショッピング、そしてりんくは原宿デビューというわくわくな日!」とコメント。ブログでは、セレクトショップ『PUNK CAKE』や『PIN NAP』など訪れた店をそれぞれ紹介。「りんくと原宿でショッピングなんて夢みたい!」ととても楽しんだ様子で、購入したバービー人形やリュック、マグカップの写真を公開している。

この投稿にファンからは「リンクくん原宿デビューおめでとう!」と、息子の“原宿デビュー”を祝福する声の他、「ぺこちゃんママ、かっこよくて可愛くて憧れる!」「私もぺこちゃんみたいな素敵なママになりたいです」と母親としてのぺこにも称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「Shopping with family」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、息子・リンクくんのお食い初めを報告「一生食べ物に困りませんように」
ぺこ、生後3か月を迎えた息子・リンクくんの口癖明かす「と!に!か!く!しゃべるしゃべる」
ぺこ、そばかすを描いたメイクに「めっちゃ可愛い」「外国の女の子みたい」の声
ぺこ、仕事で1時間半外出 息子と離れ「はじめてでさみしすぎた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ