ぺこ、りんく君のクリスマスコーデを公開「可愛すぎてもうヤバい」「むちむち感たまらん」の声

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、りんく君のクリスマスコーデを公開「可愛すぎてもうヤバい」「むちむち感たまらん」の声

11月19日(月) 19:09

モデルでタレントのぺこが18日に更新した自身のアメブロで、自宅のクリスマスツリーやコーディネートを公開した。

この日ぺこは、「はりきってたらちょっぴり早めになっちゃったや!笑なんてったって、リンクはじめてのクリスマスやからね!」と、クリスマスツリーの写真を公開。「はじめてのクリスマスツリー、キラキラな明かりと赤いまぁるいのに興味津々でした」と、クリスマスツリーを見た息子・りんく君の様子をつづった。

また、「りんくははじめてのクリスマスを味わうためクリスマスコーデに! かわいすぎない!?キャンディケーンの刺繍入りサロペット」とりんく君のコーデを紹介、「サロペットから出てるあんよがむちむちすぎてかわいい。。。笑」とつづった。

さらにぺこは、「家族でクリスマスカラーになったのは、だいすきなお姉さま方とのクリスマスパーティーがあるから!」と明かし、「あっという間にまさかのこんなにかわいいパーティーテーブルに大変身!!!」と飾り付けられたテーブルの写真も公開した。

最後にぺこは「みなさんといると、ひとつひとつのイベントや思い出に残るものは全力でたのしもうって思える。。。あ~たのしかったな!」と楽しい時間を過ごした様子でつづり、ブログを締めくくった。

読者からは、「こんなクリスマスパーティー一度はしてみたい」「こんなかわいいパーティしたいわ!!」「可愛すぎてもうヤバい…」「むちむち感たまらん!かわいい!!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「Christmas party」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、“絶妙ピンク”コーデに「Barbieに見えてしょうがない」「かわいすぎ」の声
ぺこ、りんく君初めてのハロウィン仮装を公開「もうかわいすぎる」
ぺこ、入るかどうかヒヤヒヤしたコーデを披露するも「全然変わらん!!」「足すっごく綺麗~」の声
ぺこ、サロペットコーデで息子を抱っこ「親子でかわいすぎる」「素敵」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ