ぺこ、入るかどうかヒヤヒヤしたコーデを披露するも「全然変わらん!!」「足すっごく綺麗~」の声

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、入るかどうかヒヤヒヤしたコーデを披露するも「全然変わらん!!」「足すっごく綺麗~」の声

10月2日(火) 16:49

モデルでタレントのぺこが、1日に自身のアメブロを更新。入るかどうかヒヤヒヤしたという服でのコーディネートを公開した。

この日ぺこは「パパに甘やかされててメイドさんもいるおうちで暮らしてる、赤リップを集めてる子」がテーマのコーディネートを披露し、ベッドに座ってポージングする自身の写真を公開。

「妊娠する前につくったPECO CLUBのワンピース(発売時には妊娠してたけどね)、はいるかなぁとヒヤヒヤしながら着てみたらぎりぎりはいったぜ!笑」と明かした。また足元を写した写真も公開し、「靴は前に一目惚れして買ったヴィンテージ。やっとはけた~かわいいなぁ」と嬉しそうにつづった。

これに対してファンからは体型について「全然変わらん!!羨ましい~」「足すっごく綺麗~くすみが無くて羨ましい」などのコメントや「かわいすぎてやばい、、心射抜かれた、、」「ぺこまま可愛い~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「today's me」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、りゅうちぇるの誕生日をホテルでお祝い「最高の旦那さん」
ぺこ、サロペットコーデで息子を抱っこ「親子でかわいすぎる」「素敵」と称賛の声
ぺこ、夫婦で子育てに奮闘の日々「りゅうちぇるとリンクとなら全部笑いに」
りゅうちぇる、かわいいケーキで誕生日のお祝い「僕の人生はこんなに幸せで大丈夫...??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ