ぺこ、夫婦で子育てに奮闘の日々「りゅうちぇるとリンクとなら全部笑いに」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、夫婦で子育てに奮闘の日々「りゅうちぇるとリンクとなら全部笑いに」

7月26日(木) 14:29

モデルでタレントのぺこが25日に自身のアメブロを更新。息子・リンク君を出産し、退院してからの生活を明かした。

昨年ぺこは、タレントのりゅうちぇると結婚。今月11日に第1子男児、リンク君を出産した。生後2週間のリンク君は日々成長しており、夫のりゅうちぇると日々育児に奮闘している様子。

ぺこは「おしっこうんち飛ばされたり、沐浴も必死こいて入れたり、毎日まだまだ あたふたバタバタぎゃー! なかんじやけど笑、でもりゅうちぇるとリンクとなら全部笑いに変わってしまって、さらにさらに元気になっちゃうくらいです 笑」とコメント。

パパになったりゅうちぇるは、リンク君にメロメロであり、積極的に子育てを手伝ってくれているといい、ぺこは「りゅうちぇるパパもほんまにパパがんばってくれてて、お仕事の合間に帰ってきていっしょに沐浴してくれたり、肩とかたくさんマッサージしてくれたり、おむつ替えとかリンクの洗濯とかしてくれたり、そしてやさしい言葉もたくさんくれて、ほんまにほんまにありがとうがたくさん」と感謝の言葉とともに、「リンクにめろめろなりゅうちぇるを見るのがめちゃくちゃ幸せです」とつづった。

生後2週間ではあるが、顔立ちや体重も日に日に変わっていくリンク君に、日々の成長が楽しみだというぺこ。「わたしもママになって2週間、明日からもすこしずつ成長できますように」と記し、ブログの最後には、腕にリンク君を抱く写真を公開した。

【関連記事】
「2weeks☆」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、出産を振り返り夫・りゅうちぇるに感謝「ほんっとうに ありがとう だいすきだよ」
ぺこ、23歳の誕生日に夫・りゅうちぇるから手紙「感動して思わず泣いちゃった」
ぺこ、安産のため苦手なスクワットに挑戦するも「もう二度としないと誓った」
ぺこ、出産後に着たい服を購入「さすがにおなかまわりボタン閉まらんかな…!笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ