ぺこ、りんく君初めてのハロウィン仮装を公開「もうかわいすぎる」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、りんく君初めてのハロウィン仮装を公開「もうかわいすぎる」

11月4日(日) 18:56

モデルでタレントのぺこが3日に更新したアメブロで、ハロウィンの日に仮装した家族ショットを公開した。

ぺこは「もう11月になっちゃったけど」「今年のハロウィンは、家族3人で ザ・ハロウィン な仮装をしました!」と夫でタレントのりゅうちぇると、息子・りんく君との家族写真を公開。「包帯ぐるぐる巻きのマミーに、ちいさなかぼちゃ、そして魔女」と説明した。

さらに、「りんくはじめてのハロウィンは、だいすきなNUTTY Little room&Deco.で買ったかぼちゃに ベロア素材でかわいくて、足の裏には“BOO”って書いててもうかわいすぎる。。。!」とつづり、りんく君の仮装姿を大絶賛。

ブログの最後には「そして家族3人の写真をたくさん撮ってくれたのはぺえおばちゃん!」と明かし、「即席スヌーピーの仮装」をしたというタレントのぺえとりゅうちぇるとの3ショットを公開。「笑ってたのしいハロウィンナイトになりましたとさ」と、りんく君の初めてのハロウィンを満喫した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「2018 HALLOWEEN」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、りんく君100日祝いで写真スタジオへ この時期しか撮れないお気に入りショット公開
ぺこ、産後初めて家族3人で原宿ショッピングへ「夢みたい!」
ぺこ、息子・リンクくんのお食い初めを報告「一生食べ物に困りませんように」
ぺこ、そばかすを描いたメイクに「めっちゃ可愛い」「外国の女の子みたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ