ぺこ、サロペットコーデで息子を抱っこ「親子でかわいすぎる」「素敵」と称賛の声

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、サロペットコーデで息子を抱っこ「親子でかわいすぎる」「素敵」と称賛の声

9月3日(月) 18:11

モデルでタレントのぺこが、9月2日、自身のアメブロを更新。その日のコーディネートを公開した。

白のTシャツに水色の下地で花柄のサロペットを合わせ、「“お花屋さんに種を買いに行く、ふわふわのメレンゲを作るのが得意なママ”がテーマ」というコーディネートを紹介。「リンクとブルーで合わせた…ちなみにリンクのお洋服はニューヨークのおみやげでもらったもの!''MOMMY'S 1st MATE'' って書いてあるよ きゅん」と息子のリンクくんとの写真も公開した。

ぺこは読者からの質問にもに回答しており、今回は「ぺこちゃん、もう思いっきり好きなお洋服着れるね!」という声に、「うん!ただ太ったし体型も変わったから入らん服がたくさんです笑」とコメント。また、「相変わらずリンクコーデかわいいですリンクくんムチムチしてて小さくてかわいいうちの子は髪の毛全然ないのでフサフサうらやましいです」という声には、「ありがとうございます リンク生まれたときからふっさふさです!笑」と反応。「ぺこちゃんって、リンク君をベビーカー以外、例えば抱っこ紐とか使ってお出かけするの???」という質問には、「まだベビーカー以外でお出かけしたことないです」と回答している。

読者からは「最近ぺこちゃんが、リンクくんとサロペットで合わせたよ!とかブルーで合わせた!とか言うの、こっちまで幸せになるっていうか、もう親子でかわいすぎるんやけど!!!」「ぺこさんもリンクちゃんもお洋服おしゃれで可愛いです!!。いつもテーマがおしゃれで参考になります。」「出産後も自分の着たい服を着るって、ぺこちゃん素敵だな リンクくんも、おしゃれさんになること間違いなしだね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「today's me」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、息子・リンク君とサロペットで爽やか“リンクコーデ”披露
ぺこ、りゅうちぇる&息子と外出「可愛いパパとママ」「ベビーカーデビューおめでとう」の声
ぺこ、出産後1か月ぶりの外出コーデ披露に「こんな可愛いママ良いな」「憧れのお母さん」の声
越智ゆらの『Popteen』卒業への思いを語る「皆の愛がわたしを作ってくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ