ぺこ、りゅうちぇる&息子と外出「可愛いパパとママ」「ベビーカーデビューおめでとう」の声

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、りゅうちぇる&息子と外出「可愛いパパとママ」「ベビーカーデビューおめでとう」の声

8月19日(日) 15:58

モデルでタレントのぺこが自身のアメブロを18日に更新、家族で外出した際の写真を公開した。

この日ぺこは、「玄関のお花を育てるのが趣味で シナモンクリームパイを作るのが得意なママ」がテーマのコーディネートだといいベビーカーと一緒に全身が写った写真を公開。「パステルでノースリーブで涼しい」とコメントした。

また、ベビーカーには7月11日に生まれた息子のリンクくんが乗っており、夫でタレントのりゅうちぇると一緒に外出している様子の写真を公開した。

この投稿に読者からは「可愛いパパとママ!」「こうして、家族3人並んで歩いてると、ほのぼのして、こっちまで嬉しくなっちゃう」「リンクくんベビーカーデビューおめでとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「today's me」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、出産後1か月ぶりの外出コーデ披露に「こんな可愛いママ良いな」「憧れのお母さん」の声
りゅうちぇる、初のファンイベントを終え感激「夢が叶いました」
ぺこ、生後1か月の息子を抱きしめながら思わず涙「うれしいのとホッとしたのと」
ぺこ、夫婦で子育てに奮闘の日々「りゅうちぇるとリンクとなら全部笑いに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ