ぺこ、生後1か月の息子を抱きしめながら思わず涙「うれしいのとホッとしたのと」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、生後1か月の息子を抱きしめながら思わず涙「うれしいのとホッとしたのと」

8月12日(日) 12:39

モデルでタレントのぺこが11日に自身のアメブロを更新。息子・リンクくんが生後1か月を迎えた事を報告した。

「リンクが生まれてきてくれて、今日でちょうど1ヶ月になりました!」とつづったぺこは自身がリンクくんを抱っこしている写真を公開。「無事に1ヶ月をむかえられて、とってもうれしいのとホッとしたのとで今朝はリンクを抱きしめながら思わず泣いてしまったわたし。笑」と明かすも、「いやこれからハーフバースデーとか1歳のお誕生日とかどないなんねやわたし!笑」とツッコミを入れた。

「…でも、ほんっまにほんまにこうして毎日元気に大きくなってくれたリンクが愛おしくて仕方ない」と目を細めている様子。

息子については、「体重も順調に増えててむちむちしてきて、そして最近すごい思うのが笑う回数がぐっと増えた!」と成長の早さに驚いているようで、「たった1ヶ月でさえ前の写真見てたらもうあっという間に大きくなってて、これからも毎日かわいい姿 ほんまにしっかり目に焼き付けとかななぁって」といい、夫でタレントのりゅうちぇるがリンクくんを抱っこする写真を公開した。

「だいすきなリンク、これからも元気に大きくなってね」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「本当に愛情の伝わってくる温かいブログに優しい気持ちになれます」「楽しそうに育児されていて、こちらも幸せな気分」「ペコちゃん頑張ってね。大変な事これからたくさんあるけど、愛があれば大丈夫」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「1month」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、夫婦で子育てに奮闘の日々「りゅうちぇるとリンクとなら全部笑いに」
ぺこ、出産を振り返り夫・りゅうちぇるに感謝「ほんっとうに ありがとう だいすきだ」
弟・りゅうちぇるの第1子を初抱っこ「イケメンになっちゃう予感大です」
りゅうちぇる、第1子の誕生に祝福の声「感動しました」「ぺこりゅうならきっと大丈夫!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ