Amebaニュース

りゅうちぇる、第1子の誕生に祝福の声「感動しました」「ぺこりゅうならきっと大丈夫!」

7月12日(木) 12:10

タレントのりゅうちぇるが、11日に自身のアメブロを更新。妻でモデル・タレントのぺこが第1子男児を出産したことを報告した。 2人は以前から息子に「リンク」と名付けることを公言しており、この日りゅうちぇるは「Link」というタイトルでブログを更新。「とうとう今日 7/11 のお昼に 無事に 3576グラムの 元気な男の子が生まれてきてくれました」と報告し、息子の写真を公開した。予定日から6日遅れての出産となったという。

この日、たまたま仕事が休みだったため出産に立ち会えたというりゅうちぇるは、「本当に...立ち会い 出来て良かった」と感激した模様。「ぺこりんは出産前から「痛い」という言葉は言わない って決めてて」「どんなに 痛くてもキツくても リンクも一緒に頑張ってくれているんだ ってリンクにずっと 話しかけてあげてて」と出産時の状況をつづり、「ママの優しさって 本物の強さだな と感じながら隣で ぺこりんを見守ることが出来て 本当に素敵な時間でした」と振り返った。

ぺこは12時間も陣痛に耐えたといい、出産の瞬間は「ぺこりんのこと 真っ先に 抱きしめたくて 本当にありがとう よく頑張ったね 大好きだよ しか言葉が出てこなくて 涙が止まりませんでした...」と、りゅうちぇるも感動した様子。「とにかくリンクが 小さくて可愛くて 愛おしくて...もうたまらない...大好き ずっと守っていくからね って今までに感じたことない愛で気持ちがあふれる」と父性をつづった。

ブログの最後では、病室でのぺこと息子との2ショットとともに、「3人で 大変なときでも笑いの絶えない 愛にあふれた家庭を築いていけるように 最高なパパになれるように 頑張りたいです」と決意を述べ、「リンクの誕生を心待ちに いつも楽しみにしてくれた皆さん コメントたくさんありがとう」「ぼく ぺこりん リンクを これからもよろしくお願いします」と呼びかけて締めくくった。

この投稿に「りゅうちぇる、ぺこちゃん本当におめでとう」「りゅうちぇるの感じた気持ちがすごく伝わってきて私まで感動しました」「これから家族3人で幸せな家庭を築いて下さいね ぺこりゅうならきっと大丈夫!」「パパになったりゅうちぇるも、ますます応援してるね」などの祝福コメントが900件以上も寄せられている。

【関連記事】
「Link」(りゅうちぇるオフィシャルブログ)
りゅうちぇる、交際4年が経過でぺこから手紙「ああん早くリンクと会いたい」
ぺこ、23歳の誕生日に夫・りゅうちぇるから手紙「感動して思わず泣いちゃった」
りゅうちぇる、免許取得を報告「眠くて大変だった~~笑笑」
ぺこ、安産のため苦手なスクワットに挑戦するも「もう二度としないと誓った」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ