弟・りゅうちぇるの第1子を初抱っこ「イケメンになっちゃう予感大です」

※比花知春オフィシャルブログより

弟・りゅうちぇるの第1子を初抱っこ「イケメンになっちゃう予感大です」

7月18日(水) 17:11

シンガー・ソングライターの比花知春が、18日に自身のアメブロを更新。実弟でありタレント・りゅうちぇるの第1子を抱っこしたことを明かした。

比花は「昨日から、かわいい甥っ子に会うために東京に来ているよ」と明かし、「写真で見ていたよりもかわいくてかわいくて、、、もうすでに十分かわいいんだけど、こりゃあイケメンになっちゃう予感大です」と、りゅうちぇるの息子・リンクくんを抱っこした自身の写真を公開した。

また、リンクくんのお世話をしているりゅうちぇる夫婦の後姿をモノクロ写真で公開しており、「戸惑いながらも一生懸命な2人の姿を見ながら、本当に本当にたくましいなって感動しました」と、感激した様子だった。

比花は最後に「今日も、会いに行こう」とハートマークいっぱいにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ご対面」(比花知春オフィシャルブログ)
弟・りゅうちぇるの第1子誕生を祝福「おばちゃんメロメロです」
弟・りゅうちぇるの貴重な“すっぴん&ヒゲ写真”を公開「家族との時間は特別です」
りゅうちぇる、第1子の誕生に祝福の声「感動しました」「ぺこりゅうならきっと大丈夫!」
りゅうちぇる、交際4年が経過でぺこから手紙「ああん早くリンクと会いたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ